人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lv制限ありのハイネCでウマー

9日の出来事。
2倍最終日はハイネCで頑張ってきました!
ペア相手は怪獣あばとん!
Lv制限ありのハイネCでウマー_a0201367_19512111.jpg
へっぽこWIZ同士のペアw
なにやらこの方、ドロップ2倍期間中にサブキャラでハイネCに通い、かなりウマーしたようで
私もウマーしたい!!と狩り始めたけどもぎ取る物といえば
Lv制限ありのハイネCでウマー_a0201367_206140.jpg

Lv制限ありのハイネCでウマー_a0201367_2061973.jpg
そんな私とは違いあばとんがやってくれました

Lv制限ありのハイネCでウマー_a0201367_20593230.jpg
SOM出たー!(≧∇≦)やったあああ!
何気にジェネ装備、ビショ装備も結構出るので売れればウマイw
それでもやっぱり私が引くのはサファイア多めw
Lv制限ありのハイネCでウマー_a0201367_211995.jpg
1h頑張ったところで怪獣がオネムになったので終了

残りの1hはさいふぁとペア!
Lv制限ありのハイネCでウマー_a0201367_21241523.jpg
倒したはずなのに生きてる@@ と思ったら重なっててビビったw
やたら痛そうだと思ったわw

このペアでもレア出すぞぉー!と張り切って狩り狩り
相変わらずサファイアプロとして活躍するまぃさん・・・
そしてココでもう一人プロが誕生する
Lv制限ありのハイネCでウマー_a0201367_21385847.jpg
チェーンメイルもサファイアもよく出るものなんだけど
なんでかそれぞれがプロとしてそれを引く率が高い不思議w

でもちゃーんとレアもGet!
Lv制限ありのハイネCでウマー_a0201367_229630.jpg
ウマウマ(*´艸`)

Lv制限ありのハイネCでウマー_a0201367_2216415.jpg

 ・ ・ ・ 。


はい。 というわけで2倍最終日にウマー体験できたのでした!


ALELさんのブログ リンクに追加しました!
by mai-runnrunn | 2015-06-10 22:34