人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連続ドッカンでビックリからのリッチ

1日の出来事。
虎くん連れて蜘蛛狩り~
連続ドッカンでビックリからのリッチ_a0201367_9241188.jpg
偽カーツソードぶん回してます!
ダンテス変身になって気分変えてみたり~で夢幻へ移動

お水さん582体目~
連続ドッカンでビックリからのリッチ_a0201367_22345773.jpg

583体目~
連続ドッカンでビックリからのリッチ_a0201367_22351384.jpg

584体目~
連続ドッカンでビックリからのリッチ_a0201367_22353055.jpg
なんてひどいドロップだ。。。


続いて2日の出来事。
今回はイベPOTをしっかり使い切らなければ!ってことで
沸き沸きになってからまったく行ってなかったMLCへ行ってみた!
けどSSがない・・・
カスパさん達には会えなかったけどクジャクさんを発見!
連続ドッカンでビックリからのリッチ_a0201367_2391566.jpg
DAIがBだったヽ(*´∀`*)ノ


その後、あるさんと81層ドッカン探しへ!
連続ドッカンでビックリからのリッチ_a0201367_2310547.jpg

85Fでドッカーン!
連続ドッカンでビックリからのリッチ_a0201367_23131539.jpg
確認する前に近くにいたもう1匹のZLを倒したらそれもドッカーン!Σ(・∀・ノ)ノ
連続ドッカンでビックリからのリッチ_a0201367_23145264.jpg
リーパーさん2匹登場w
1匹目はハズレ
連続ドッカンでビックリからのリッチ_a0201367_23163664.jpg
もう一匹がアタリだったのであるさんクランのプリさんとNBさんに来てもらいました!
連続ドッカンでビックリからのリッチ_a0201367_23212215.jpg
まままま まぃちゃんです!
どうもはじめまして。の気がするのだけど
あれれ、どっかでお会いしてましたっけ・・・ドキドキ

ドキドキしながらリッチ!の前にもう1匹ZLがいたので倒したらまたドッカーン!(゜Д゜)
連続ドッカンでビックリからのリッチ_a0201367_23284359.jpg
これはほんとにビックリしたwww
これもアタリだったらどうしよう!とさらにドキドキしてたけどハズレでしたw
連続ドッカンでビックリからのリッチ_a0201367_23395425.jpg


落ち着いたところでリッチも討伐完了!
連続ドッカンでビックリからのリッチ_a0201367_23453872.jpg

倒した後にまたビックリ
連続ドッカンでビックリからのリッチ_a0201367_2350119.jpg
以前、見てます言ってくれた方の別キャラだと判明!
ああああ!あの時の!みたいなw ちゃんと覚えてますよ~(*´艸`)

いや~それにしても連続ドッカンにはビックリしたわ~w
今まで2匹同時は経験あったけど同じ場所で3連続とは!
おもしろ楽しい体験できました!
by mai-runnrunn | 2015-10-03 23:59