人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2倍の実験場&10Fペア&IQ

冬と言えば・・・・・こたつにアイス!!
ハーゲンダッツの華もちおいしぃ~(*´∇`*)
いつもはラムレーズンが好きで食べているのだけど華もちウマイ!
「きなこ黒みつ」と「みたらし胡桃」の2種類あるのだけど私はきなこ黒みつ派!おいしいよ!

さて、アイスたべ終わったから更新っと。
6日の出来事。
この前の変身解除イベの80変身が残ってたのでDEでちょっとTOI1Fに行ってみたのだけど
つむりんじゃ痛すぎて無理!w

ってことで実験場へ
2倍の実験場&10Fペア&IQ_a0201367_10314997.jpg

2倍の実験場はどんなもんか!
30分狩った結果がこんな感じ
2倍の実験場&10Fペア&IQ_a0201367_10341958.jpg
活力おいしい!


そして相方さんとはまたTOI10Fへ
2倍の実験場&10Fペア&IQ_a0201367_10373270.jpg
ヒールヘイト軍団こないでー!めっちゃ痛い・・・
逃げながらだと敵増えるしこの状態で自分にサキュのデスヒくるとかしんどいわ!
相方さんが単騎でくる時よりもヒールヘイトのせいでペアの時の方が負担かかってるっていうね・・・
後衛が泣きたくなる狩場・・・10Fむずっ!
でも来たくなるのよねー・・・w

2倍の実験場&10Fペア&IQ_a0201367_10593324.jpg
いちいち指摘しなくていいからー><

レア出なかったわ、ざんねーん。と思ってヴェックのブログ見たら
バリア出してた(゜Д゜) くっそーw
もう一回レアのご加護ちょうだい!w


さらにDEでCCクエをこなして出た火炎と持ってたのを合わせて
IQ5回戦
2倍の実験場&10Fペア&IQ_a0201367_1181371.jpg

2倍の実験場&10Fペア&IQ_a0201367_11101092.jpg
全部こんな感じでなんも出なかった・・・かなしい。
by mai-runnrunn | 2015-12-08 11:15