人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火エリアクラハン&某アジトで密会

紋様Vが発売されましたね!
まぃさんも買って一気に上げたいところでしたが、告知の二日前に紋様Ⅳ買っちゃったっつーの!
なんなんマジで・・・。 ってなわけでこのイベ中はⅣで頑張ります・・・。
次のイベ用にでも1個くらい買っとこうかな。

23日の出来事。
4人で火エリアクラハンに出発!
火エリアクラハン&某アジトで密会_a0201367_101739.jpg
という謎な理由で3番へ

そこにロゼッタちゃんがIN
経験値合算の養分として活躍した日から姿を見ることはなかった戦士ロゼッタ
最近またちょこちょこ遊んでいるようでLv45まで戻ってきたらしい

せっかくだしロゼッタも呼び出し5人でヒャッホー!
火エリアクラハン&某アジトで密会_a0201367_1114092.jpg

火エリアクラハン&某アジトで密会_a0201367_1145952.jpg
1回の沸き沸きお祭りで5%だって育ち盛りすげーw
火エリアクラハン&某アジトで密会_a0201367_1181370.jpg
素手振り回して5%とか羨ましいwww

火エリアクラハン&某アジトで密会_a0201367_22372011.jpg
いきなり叫びだしてやる気満々なロゼッタちゃんは
火エリアクラハン&某アジトで密会_a0201367_2239259.jpg
1hくらいの狩りで2Lvも上がってましたw

この後、もうちょっと狩り頑張ろうと思ってたけど眠くて終了・・・。
落ち際にねるこさんの告白。
火エリアクラハン&某アジトで密会_a0201367_22433271.jpg
YOKATTANE AMESANN!


続いて24日の出来事。
この日はがっつりDAY!
火エリアクラハン&某アジトで密会_a0201367_2248745.jpg

はりきって最奥で狩り始めるとWISピコン
火エリアクラハン&某アジトで密会_a0201367_224914100.jpg
前回UP時に引き続きお祝いWISありがとおおお(*´艸`)

火エリアクラハン&某アジトで密会_a0201367_2254659.jpg
みなさんからの期待がおそろしいです・・・w

火エリアクラハン&某アジトで密会_a0201367_2324187.jpg
っていうか80すら怪しいというのに・・・

火エリアクラハン&某アジトで密会_a0201367_23113082.jpg
はい。 鬼雨さんから新たな言葉を頂きました。
『80がスタートライン。 今、準備運動 ストレッチ。』
こんなにヒィヒィ頑張ってる今が準備運動ストレッチ・・・
まぃさんスタートラインに立ったところで燃え尽きてそうですけど!

でも80にはなりたいから今は頑張るしかない!
ひたすら狩り狩り狩り狩り

昼間に、やる気UPするためにおやつタイム行ってくるー。なんて言ったもんだから
夜になってこんなWISがきた
火エリアクラハン&某アジトで密会_a0201367_23345635.jpg
鬼姫こわいよー
晒してやるー!
火エリアクラハン&某アジトで密会_a0201367_8443088.jpg
話がトントン進みCafeBlueクランの晒し屋(ブロガーともいうw)じいやんさんと初対面することにw
あちらのクランのアジトにお邪魔すると
火エリアクラハン&某アジトで密会_a0201367_2038343.jpg
ぇ・・・なんか閉じ込められて匂い嗅がれてるhh
もしや じいやんさんに会わせる という口実で
まぃさんを閉じ込めてあんなことやこんなことしようとしてるんじゃっっっ

と思ったら来てくれました!じいやんさん!w
火エリアクラハン&某アジトで密会_a0201367_20453317.jpg

とりあえずお互い挨拶を・・・w
火エリアクラハン&某アジトで密会_a0201367_20481996.jpg
ありがとうございます!
っていうか明らかに見えてるよね・・・黒い物体が。
火エリアクラハン&某アジトで密会_a0201367_20552637.jpg
うん、やっぱ見えるよね・・・黒い物体が。

もうちょっとゆっくりお話できたらよかったのですが
WISきたのがクラハン開始10分前だったのでなんかバタバタとした感じですいませんでした><
またお会いする機会がありましたらよろしくです^^


そして火エリアクラハン!
途中でヴェックも呼び出し4人で狩り狩り
火エリアクラハン&某アジトで密会_a0201367_21135855.jpg
みんなのタイミングが合えばずっとここでもいいくらいだわ・・・w

火エリアクラハン&某アジトで密会_a0201367_21224285.jpg
ヴェックさんがお亡くなりになったところで終了w

分配中に放置中のねるこまんが燃やされてた
火エリアクラハン&某アジトで密会_a0201367_21241084.jpg
犯人は放火魔がいるクランの方です!
by mai-runnrunn | 2016-02-27 23:31