人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリム&単騎でTOI巡り

ラスタのカーズドから歴史書が出た!
るんるんで相方さんに捧げたらなんと封印解除成功!
ふぁああああ!さすがまぃさんが出しただけあるわー!
やったね雨さん!と二人でるんるん!!

あ、これエイプリルフールに見たまぃさんの夢ね。こわいわー。
正夢になったらいいですね・・・。

ってなわけで先月30日の出来事。
二の丸で狩り狩りした後、えめりん&ヴェックとオリムへ

オリム&単騎でTOI巡り_a0201367_6265010.jpg
やる気満々のヴェックさんを餌にして戦闘開始!
オリム&単騎でTOI巡り_a0201367_629462.jpg
バフォ以外のボスに会いたいわーって言ってたのに
空気読めないバフォさん登場。しかも空・・・

その後
オリム&単騎でTOI巡り_a0201367_6332956.jpg
えめりん切断で人数不足の強制退場w

みんな玉が余ってたのでリベンジへ
オリム&単騎でTOI巡り_a0201367_6372786.jpg
とか言い出したけど
オリム&単騎でTOI巡り_a0201367_6394443.jpg
ふざけんなよksg!とかまぃさんみたいに汚い言葉使ってるの見たことないし
ヴェック=ほんわかで優しい

そしてついにバフォ以外のボスがー!
オリム&単騎でTOI巡り_a0201367_6563859.jpg
ってホセとかwwwww 懐かしいw
オリム&単騎でTOI巡り_a0201367_70067.jpg
ほらね、ヴェックさんのこの優しい言い方!
2回目の船は無事最後までいけました!


この後、TOI巡りへ
単騎で行ったことないとこへどんなもんか試しに・・・
まずは7F
オリム&単騎でTOI巡り_a0201367_712127.jpg
白いアシタ なんかこわい・・・
狩れないことはない。けど、沸くとつらい・・・。
帰還してまた飛ばなきゃいけないこと考えたらアミュ持ってるところがいいか・・・

ってことで、とりあえずアミュ持ってる階層へ
8F
オリム&単騎でTOI巡り_a0201367_7433173.jpg
火剣がちょっとスカ率高めだけど狩れないことはない。
弓+COCでいけるけどやっぱ沸いたらつらい。
ここは雑魚からレアもあるし、アミュ持ってる分7Fよりは気軽にチャレンジできそう

次は5F
オリム&単騎でTOI巡り_a0201367_756424.jpg
弓は普通に当たるしそこそこいいペースで狩れる!
私的にはココが一番狩りやすいかもしれない!
by mai-runnrunn | 2016-04-02 09:29