人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目の80

死んじゃった。ってわけじゃないよ! わざと死んだんだからねっ!
ってなわけで詳細は後ほど。

まずは7日の出来事。
3人でオリム4連チャン!
2回目の80_a0201367_0181212.jpg
ジリアン変身とかダサすぎて無ー理ー!
かっこかわいい美白エルフ変身追加して下さい!!

オリムといえば毎度おなじみの
2回目の80_a0201367_0511085.jpg
船の隅っこにはえめりん寺のお賽銭箱が埋め込まれてるに違いない

4回も行ったのにボスが一回しか出て来なかったよどういうこと・・・
2回目の80_a0201367_0582536.jpg
相変わらずしょっぼいアデナのみ。
誰かオリムが短縮されてから強化スクと日記以外のレア出た人いますかー!?


オリム終了後、ねるこさんがお祝いくれるっていうんで待ってたら
数種類の物の中にアレが混ざっていた・・・
2回目の80_a0201367_1122922.jpg
Lv80になってからの80スクwww
なんでいまなのよおおお!これだけはちょっと早めにちょうだいって!w
発狂しながら頑張ってた時になぜくれなかった!イジメかっ!
でもこういうの嫌いじゃない・・・w さすがねるこさんだわー


続いて8日の出来事。
Lv80になったら経験値がさらに倍ってことで恐ろしい上がり具合になってますね・・・
3hのLvUPボーナスがついたところで5%までいけるはずもなく・・・
そこで、ボーナスをフル活用するために1回死になさい!という声がっ(゜Д゜)

そ、そこまでして頑張らなければいけないものなのか・・・まぃさんビックリだよ!
でもせっかく教えてもらったし、ちょうどガッツリ狩りできる時間もあった日なのでやってみました!!

まずLv80のデスペナが2%なので、とりあえず1.999%に近いところまで上げなければ!
まだ届いてなかったので足りない分をDVで狩りしてたら
上ドレさんに遭遇
2回目の80_a0201367_281679.jpg

さらにその後すぐ下ドレさんにも遭遇
2回目の80_a0201367_2102167.jpg
スクは両方呪われてた・・・けど今Cスクめっちゃ高いよね!

で、経験値がこうなりまして
2回目の80_a0201367_219470.jpg


むっきむきなオーガさんによりLvダウン
2回目の80_a0201367_2245773.jpg
わかってやってるんだけど かなしい・・・

そしてアガタさんで復旧
2回目の80_a0201367_227527.jpg
はい、2回目の80でございます!
この経験値の状態からまた3hのUPボーナスがつくのであとはひたすら狩るだけ!

張りきって丸々残ってたラスタを2h消化しに!
今回はカーズドに2体しか会えなかったし空っぽだったけど
ヘルバインを発見!
相方さんが少しだけ時間残ってたから来てもらえたよかったー
2回目の80_a0201367_2531844.jpg
BとNのZELセット!おいしい~

さらに
2回目の80_a0201367_2573275.jpg
バウンティもBだった!

さらにー
2回目の80_a0201367_2592615.jpg
プチレア出た!w
今回のラスタはなかなかおいしかった!

がっつり2h頑張った後、残りは二の丸で狩り狩り
2回目の80_a0201367_2055367.jpg
ノンストップでボーナス消化したよ疲れたぁ(´д`;)

それでも経験値は
2回目の80_a0201367_20573190.jpg
ここまでしか上がらんかった・・・おそろしやぁ~
by mai-runnrunn | 2016-05-10 21:14