人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験場&マンドラゴラトリオ

25日の出来事。
久々に実験場で狩り狩り
実験場&マンドラゴラトリオ_a0201367_155832.jpg

30分こなして活力の数が
実験場&マンドラゴラトリオ_a0201367_164023.jpg
これはヒドイwww
本当は1h頑張ろうと思ってたけど波にのれてなさすぎて狩場変更!

8Fへ
実験場&マンドラゴラトリオ_a0201367_184666.jpg
盾わたさんかーい!

時間おいてまた実験場30分こなしたら
実験場&マンドラゴラトリオ_a0201367_21524870.jpg
今度はうまうま!
アデナ欲しいし実験場もちゃんとこなすべきだなぁ・・・


そしてミフェちゃんが数日間だけおにぎりに遊びにきましたw
実験場&マンドラゴラトリオ_a0201367_21594386.jpg
聖堂にいるからって別にまた死んだわけじゃないんだからね!w

ていうかこの時改めて見て思ったけど
実験場&マンドラゴラトリオ_a0201367_229586.jpg
真DEデカッ!w
完全にまぃさんがお子ちゃまに見えるw

そこに変なのが飛んできた!
実験場&マンドラゴラトリオ_a0201367_22121190.jpg

私もメイポ振ってみたらなんと1回でお揃い変身w
実験場&マンドラゴラトリオ_a0201367_22181827.jpg
だけどなかなかお揃いになれないミフェちゃん

実験場&マンドラゴラトリオ_a0201367_2220563.jpg
せっかくおにぎり旗ついてるし裸の大将でいいよ!とか言ってたら
実験場&マンドラゴラトリオ_a0201367_22221917.jpg
ついに仲間になったw

実験場&マンドラゴラトリオ_a0201367_22274313.jpg
ということでこの姿で登山してきました!

実験場&マンドラゴラトリオ_a0201367_22282188.jpg
いけてるいけてる!ちゃんと敵も倒せてる!!
実験場&マンドラゴラトリオ_a0201367_223565.jpg
とか言ってたらすぐ現れたスパイスさん
実験場&マンドラゴラトリオ_a0201367_22361953.jpg
やだ、自分からリング届けにきちゃったのかしら~

実験場&マンドラゴラトリオ_a0201367_224345100.jpg
手ぶらだったわ・・・あ、エロ妖怪の方の手ブラじゃないよ!!

COCして口からかめはめ波~!とかやってたんだけどね
実験場&マンドラゴラトリオ_a0201367_23584693.jpg
口からってことにしときたかったのに完全にデコビームなSS撮れてた(ノ∀`)

遠くから弓にタゲられるとデコビームじゃ届かない><
そんな時は
実験場&マンドラゴラトリオ_a0201367_071369.jpg
バクテリ波なら遠距離おk!だけど威力が残念な感じw

そしてまた現れたスパイスさん
実験場&マンドラゴラトリオ_a0201367_0104274.jpg

実験場&マンドラゴラトリオ_a0201367_0113781.jpg
3人仲良くドロップ引いたw
変なレア出た・・・w

途中ですれ違った方に立ち止まってジーッと見られたり
完全に怪しい3人組だったけど楽しかったわぁw
by mai-runnrunn | 2016-05-28 00:22