人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆弾代稼がなきゃ@実験場

今日から爆弾イベが開始ですね!
POTイベでアデナ使いまくってさらに爆弾とかアデナが全然貯まらないh
というわけで実験場で小銭稼ぎ頑張ってます

5日の出来事。
お久しぶりな圭ちゃんからWISピコン。
爆弾代稼がなきゃ@実験場_a0201367_11542851.jpg
あ、やばい・・・80になったら粘着WISする宣言されてたんだ

         ・
         ・
         ・

あ、あれ・・・止まった これで終わり??w
爆弾代稼がなきゃ@実験場_a0201367_1235911.jpg
粘着するって言ってたから一体何言われるのかと思ってこっちは身構えてたのに!

爆弾代稼がなきゃ@実験場_a0201367_1282532.jpg
普通に謝られちゃったwww
これはこれでネタになるしあっさり終わって逆に笑ったわw

狩りはラスタ1hほど
爆弾代稼がなきゃ@実験場_a0201367_12273229.jpg
変身する激しい瞬間が撮れてた~
この日はカーズド5体くらい会えたんだけど一回もガラガラしなくて
いきなり変身して おおぅ って感じだった
見事に全部からっぽでした!

次は実験場へ
今回の活力の数は
爆弾代稼がなきゃ@実験場_a0201367_12542032.jpg
17個だったよー!
1h頑張ってだけどね!!


続いて7日の出来事。
実験場1hのみ
爆弾代稼がなきゃ@実験場_a0201367_1323561.jpg


さて、爆弾イベ2週間でどこまで経験値上げられるかな!
今から爆弾ぶっ放してきまーっす!
by mai-runnrunn | 2016-06-08 13:46