人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンバーイベ&TOI屋上

8日の出来事。
やってきましたボンバーイベ!
ボンバーイベ&TOI屋上_a0201367_20162432.jpg
前回はエルフよりもDEかWIZでこなしちゃってたのよねぇ・・・
今回はエルフ1本で頑張るわ!
これめっちゃ疲れるけど経験値稼ぎ時だし頑張るわ!

経験値と討伐数のSS撮ったつもりが撮れてなかった(ノ∀`)


そして、スパイカーとの帰れまてん!企画
ボンバーイベ&TOI屋上_a0201367_2034010.jpg
というわけで、TOI屋上でスク類20枚出すまで帰れまてん!にしゅっぱーつ!

ボンバーイベ&TOI屋上_a0201367_20413760.jpg
順調に狩り進んで行く二人
奥に向かう途中にまぃさんの嫌いな魔のゾーンがあるんですけどね
そこでまぃさん死にかけて帰還。。。
出すまで帰れまてん!のはずなのに帰らざるを得ない状況とか・・・恥ずかしい!

気を取り直して再度出発!
ボンバーイベ&TOI屋上_a0201367_21144664.jpg
はい、スク出たー!
これで何枚目だっけ?
ボンバーイベ&TOI屋上_a0201367_21164714.jpg
せっかくまぃさんが引いたのに・・・
ボンバーイベ&TOI屋上_a0201367_2120385.jpg
まぃさんが帰還しちゃった罰ですか、そーですか(-ε- )

すると、KVさんから思わぬドロップ
ボンバーイベ&TOI屋上_a0201367_2131192.jpg
これじゃなくてアミュ下さい!

今度は順調に魔のゾーン突破だわ!と思った次の瞬間まぃさんに異変が・・・
巻戻しバグで動けなーい>< で、あえなく帰還。。。
ボンバーイベ&TOI屋上_a0201367_21522284.jpg
もうなんなの!!
またスタート地点からやり直し!と思ったらあるさん発見
ボンバーイベ&TOI屋上_a0201367_21551521.jpg
拉致って3人で出発!w

ウグ発見!
ボンバーイベ&TOI屋上_a0201367_2157377.jpg
nZEL。

ウグ2匹目発見!
ボンバーイベ&TOI屋上_a0201367_22183620.jpg

リッチも発見!
ボンバーイベ&TOI屋上_a0201367_22212582.jpg
Bもらったことない・・・

3人でやっと奥に辿りつけたよかったw
1セルの場所とか把握できてないからちゃんと覚えようと思います!(え、今さら?w

で、帰れまてん企画はどうしたんだって?
それはまた後日改めてってことで!w

ボンバーイベ&TOI屋上_a0201367_22581556.jpg
PGさん、さようなら。


最後に実験場30分。
ボンバーイベ&TOI屋上_a0201367_22595390.jpg
貯金のためとか爆弾代のためで実験場通ってるけど
最近復旧費を稼ぎにきてる気分になってきた・・・
実は屋上で一回死んじゃったんだよねー!ハハハ・・・
最近続いてるから気をつけなきゃ><


続いて9日の出来事。
今日はボンバーのみ消化!
ボンバーイベ&TOI屋上_a0201367_23114199.jpg
経験値は紋様Ⅳと象牙タリスマンつけてる状態
せっかくだから祈りPOT系も飲んでやろうかな
デイリークエで成長ポーションがそこそこもらえてるのが嬉しいw


そういえばこんなお手紙がきてた
ボンバーイベ&TOI屋上_a0201367_2336968.jpg
活力自慢・・・くそっ!
ねーこれ時間書いてないけど30分じゃなくて1hでした。ってオチじゃないよね?w
by mai-runnrunn | 2016-06-11 00:15