人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい場所ぐっばい

5日の出来事。
ちょっとねるこさん、暇ならどっか連れてってよ!
懐かしい場所ぐっばい_a0201367_15485099.jpg
ねるこに任せるといつも変な案出されるし・・・

でも今日はついてってみましょうかね
懐かしい場所ぐっばい_a0201367_15572487.jpg
ひたすら進んで行くねるこについて行くまぃさん
あのぉ、どこ目指してるんですかね?
懐かしい場所ぐっばい_a0201367_168296.jpg
オームなんとか・・・
あぁ、もしかして
懐かしい場所ぐっばい_a0201367_1613863.jpg
ぇ・・・違うの?
ねること私の頭の中にあるオームなんとかは一致してないのだろうか・・・

そして辿りついたのがディアド要塞の村
懐かしい場所ぐっばい_a0201367_16214123.jpg
ていうかこの村
わざわざ歩いてこなくてもテレポ屋かスクで来れなかったっけ・・・まぁいいか

懐かしい場所ぐっばい_a0201367_16245447.jpg
ほらぁ!でっかい足あったじゃない!!

懐かしい場所ぐっばい_a0201367_16262552.jpg
ぺろぺろすんなw

さぁ中に入ってみよう
懐かしい場所ぐっばい_a0201367_16351268.jpg
オームダンジョンだけどムカデとかイモ虫がうじゃうじゃ
まぃさんここ来たことあるよ!

ねー?まだ進むのー?
懐かしい場所ぐっばい_a0201367_1655376.jpg
じゃあなんで来たし!!w
懐かしい場所ぐっばい_a0201367_16594460.jpg
うん、確かに懐かしい・・・
しかもゴールはここじゃなかった

辿り着いた目的地はオームの村
懐かしい場所ぐっばい_a0201367_175850.jpg
せっかく訪れたというのに完全拒否されてるDEねるこかわいそうw

次のアプデでここは無くなるらしい
っていうかラスタバド系が全部無くなるらしい!
えー!かなしすぎるー!
懐かしい場所ぐっばい_a0201367_17202820.jpg

懐かしい場所ぐっばい_a0201367_17222429.jpg
いつものおかしいねるこも好きだけど
たまに出てくるしっとりマジメなねるこさんも好きなんですよねー
と思ったら急に叫びだした
懐かしい場所ぐっばい_a0201367_17325270.jpg
うん、やっぱ頭おかしいわ。


そして地上に戻ってきた二人。
懐かしい場所ぐっばい_a0201367_1739263.jpg

懐かしい場所ぐっばい_a0201367_17405270.jpg
さっきccって言ってたし他キャラでいるかもだしー

懐かしい場所ぐっばい_a0201367_17501011.jpg


・ ・ ・ 。

うん、あるえるお父さんもう寝ちゃってたかな・・・
まぃさんも結局おやすみなさい。
突発で変身解除イベやってたのにムカデとイモ虫倒して終わったわ!w
by mai-runnrunn | 2016-07-06 22:58