人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰れまてん!なのに帰ってます!

6日の出来事。
TOI8Fで狩りし始めたのだけど
ちょっと裏で確認したいことがあって隅っこに寄って裏にいっていたまぃさん
一回帰還しろよって?w
まぁ音出してるから攻撃されりゃわかるだろーっと思っていたら
何やら騒がしいので画面確認してみたら
帰れまてん!なのに帰ってます!_a0201367_2040558.jpg
ちょwww
私の横でKV討伐はじまってるwwwww
こんな形でボスを見ることになるなんてビックリだわw
おい、なんだよこいつボーっと突っ立って邪魔だわ何してんだよ!って思われてたに違いない!w

狩り再開するもWISがきたのでボケーッと突っ立ってチャットしてたら
また画面内に人が現れた
帰れまてん!なのに帰ってます!_a0201367_2115364.jpg
相方さんきてたw
そのままペアで少し狩り狩り


その後、スパイカーとスク10枚出すまで帰れまてん!リベンジのリベンジw
クーガーに狙われまくるまぃさん
帰れまてん!なのに帰ってます!_a0201367_2151593.jpg

それにしても進むたび襲ってくるクーガーさん
帰れまてん!なのに帰ってます!_a0201367_22125344.jpg
クーガーさんったらどんだけまぃさんのこと好きなのまじでー
前半は前回よりも早いペースでスクが出ていい感じ!って言ってもやっぱりスクの出が悪い・・・

そして鬼門であるまぃさんの魔のゾーンで沸き沸きうひょおおおおおお!
それもどうにか乗り越え
帰れまてん!なのに帰ってます!_a0201367_22352789.jpg
まじで逝くかとおもた・・・

リッチさん登場
帰れまてん!なのに帰ってます!_a0201367_22503568.jpg


奥に到着してスク6枚目出たところでウグさん登場
帰れまてん!なのに帰ってます!_a0201367_2254135.jpg
でもこれで7枚目!
あともうちょっとだ~。というところでまたヒーハーターーイム!
ヤバイヤバイこれはヤバイ!! アーーーーーッ!



帰れまてん!なのに帰ってます!_a0201367_22571379.jpg
ギリギリ生きてたよ!(゜Д゜)

帰れまてん!なのに帰ってます!_a0201367_22594795.jpg
出すまで帰れまてん!のはずが普通に帰って終わってるしねw
ていうか帰らなきゃ死んでまうやろおおおお!w
もうあれだよね、帰れまてんじゃなくて10枚出すまで奥で生き残ろう!企画だねw


最後に倉庫前で出会ったよぷきゅんとの挨拶がなんかかわいかったので載せとくw
帰れまてん!なのに帰ってます!_a0201367_23542691.jpg
(*´艸`)
by mai-runnrunn | 2016-07-09 00:13