人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UB&FI

17日の出来事。
スパイカーとちょっぴり屋上へ
相変わらずスクの出が悪いらしく
UB&FI_a0201367_0324028.jpg
ちょっと何その弱気発言!というよりも
まぃさん的にはただリーパーに会いに行きたかっただけなのであるw

シーズン4がきてリーパーが復活してからまだ一回も見たことがない!
屋上の奥にいっぱいいるというリーパーすらまだ見てないんです!
というわけで会いに行って来たw
UB&FI_a0201367_0415574.jpg
やぁやぁ、監視者リーパーさんお久しぶりですね!
UB&FI_a0201367_046874.jpg
本当は屋上以外のリーパーに会ってみたいですけどね!w

ここでUBのお時間
すでに向かっていたクラン員たちと合流して参加
UB&FI_a0201367_055981.jpg

UB&FI_a0201367_112027.jpg
さてさて今回のもぎ取り結果は・・・

UB&FI_a0201367_174648.jpg
バルログはスパイカーの一人勝ちw

GRは・・・
UB&FI_a0201367_191449.jpg
はい、今日のUBプロはスパイカーさんでしたー!


放置から戻ってきてねること夜更かしFIペア!
UB&FI_a0201367_20414446.jpg
残念度が増してるってことですね・・・きっと。

ミノゾーンに到着したものの
UB&FI_a0201367_20531622.jpg
ここから進もうとすると次々襲ってきてこの位置からしばらく動けずw
どうにか抜け出し少しだけ地下で狩り
UB&FI_a0201367_20593127.jpg
タイタンゴレに見つかる前にそそくさと地上へw

すると奴が現れたー!
UB&FI_a0201367_2134546.jpg
ペアでは初遭遇だ!
頑張って倒した結果
UB&FI_a0201367_21425665.jpg
ハルパスキングさんがそのうちデレてくれますように!
by mai-runnrunn | 2016-08-19 22:16