人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いとエロージュと寝落ち

9日の出来事。
ちょうど同じタイミングでINしたっぽいぷりぽんからお祝いもらった
お祝いとエロージュと寝落ち_a0201367_036576.jpg
ありがとおお!
そのまま少しお喋りしてたらWISピコン。
お祝いとエロージュと寝落ち_a0201367_0402881.jpg

そして流れで
お祝いとエロージュと寝落ち_a0201367_0475377.jpg
3人でOTキャンプファイヤー集会w

急に恐ろしい発言をし出すミフェ
お祝いとエロージュと寝落ち_a0201367_0522833.jpg

話してるうちに日付も変わりなぜかワイルドなスギちゃん化したぷりぽん
お祝いとエロージュと寝落ち_a0201367_16167.jpg
冗談抜きでまじでまぃさんこの時点で眠気が・・・w

そして始まるプリちゃんのワイルドなエロージュネタ

冗談バージョンとガチネタバージョンがあったんだぜぇ?
だけどまぃちゃん眠すぎて白目になりながら聞いてたんだぜぇ?
自分ではちゃんと反応してたつもりがほぼガン無視状態だったんだぜぇ?ワイルドだろぉ?

ってな感じで最終的には寝落ちしてて気付いたら一人でぽつーん・・・w
二人共すんませんでした(ノ∀`)
だって眠かったんだもん!意識飛ぶよねぇえええ!


続いて11日の出来事。
OTで落ちたままだったのでそのままオーク狩りにお出かけ
お祝いとエロージュと寝落ち_a0201367_20475785.jpg

お祝いとエロージュと寝落ち_a0201367_2048766.jpg

アミュじゃなくてこんなん出た・・・
お祝いとエロージュと寝落ち_a0201367_20533013.jpg
そのうちレア出してやるから待ってろよおおお!


ねるこ発見のスピ
お祝いとエロージュと寝落ち_a0201367_20544486.jpg

お祝いとエロージュと寝落ち_a0201367_205815.jpg
でした。

すると、WISピコン。
お祝いとエロージュと寝落ち_a0201367_2165137.jpg
やだなんかドキドキしちゃう~w

目の前に現れたと思ったら
お祝いとエロージュと寝落ち_a0201367_2182175.jpg
UP祝いをもらっちゃいました!
何をもらったかは秘密~(*´艸`) だけど初めての品だった!ありがとう!


UBはあるさん&ねること3人で行ってきました
お祝いとエロージュと寝落ち_a0201367_21181380.jpg
強化スクセット!
この後、2R目が始まった瞬間まぃさん切断tt
頑張れプロたち!と思ったけど人数が減っちゃったみたいでプロたちも死亡。おつ!
お祝いとエロージュと寝落ち_a0201367_2124468.jpg
あるさんすげぇ!
お祝いとエロージュと寝落ち_a0201367_21254785.jpg
自分で言ってましたわw
次も頼んだぞ!!

その後は火山で狩りしてみたりランテレしてみたりしつつ
ねるこさんの場所にお邪魔したまま放置していたり

戻ってくると
お祝いとエロージュと寝落ち_a0201367_21315496.jpg
なにこんなに!と思ったら私がいない間にえちるんが置いてってくれたらしい
ありがとう!!

相方さんからは
お祝いとエロージュと寝落ち_a0201367_2135253.jpg
×何セットもらったっけかな・・・半分寝てたから覚えてない・・・w
これでもかってくらいもらったから消耗品は当分困らなそうだ!
みんなありがとう~!
by mai-runnrunn | 2016-09-13 21:51