人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋上で挟み撃ち&双子ネクロス

28日の出来事。
単騎で屋上へ行ってきました!
秘伝POTのおかげでMP気にせずひたすらガリガリできるわ~
と、そこへリッチさん登場
屋上で挟み撃ち&双子ネクロス_a0201367_13374958.jpg
とりあえず安全に・・・と1セル場まで引いたところで
反対側からなんかバサバサしたものが・・・

屋上で挟み撃ち&双子ネクロス_a0201367_1340127.jpg
うひょおおお!w
ウグとリッチに挟まれるという素敵な展開に・・・w
無事倒し終わるもウグは空っぽ
屋上で挟み撃ち&双子ネクロス_a0201367_13502847.jpg
リッチはn-ZEL入りでした。

しばらくするとあるさんがINしたので合流
屋上で挟み撃ち&双子ネクロス_a0201367_140527.jpg
またn-ZEL入り。

あ、やばい・・・まぃさん矢が切れ・・・
屋上で挟み撃ち&双子ネクロス_a0201367_1418636.jpg
剣ぶんまわしちゃうぜぇ~
サンバしながら殴ってるから当たってる感出てたけど
屋上で挟み撃ち&双子ネクロス_a0201367_14193293.jpg
無理だよね~w


あとはOTで狩り狩りしていたら
屋上で挟み撃ち&双子ネクロス_a0201367_14245068.jpg
ネクロスの奥からさらにネクロス(゜Д゜) びっくりしたよ!
ドロップはいつものって感じ

さらにガーストロードを発見
屋上で挟み撃ち&双子ネクロス_a0201367_14265079.jpg
単騎でチャレンジ
殴りが余裕で死ねるくらいクソ痛いので引きながら頑張った
屋上で挟み撃ち&双子ネクロス_a0201367_14301126.jpg
はーしょぼ。
by mai-runnrunn | 2016-09-30 23:19