人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実験場&DV&閣下&ドッペ

先月30日の出来事。
まずは実験場へ
実験場&DV&閣下&ドッペ_a0201367_2147373.jpg
ボーイがLvUP!
HP+7
実験場&DV&閣下&ドッペ_a0201367_21485514.jpg

ここでWISピコン。
実験場&DV&閣下&ドッペ_a0201367_221031.jpg
見てます様からでした!ありがとうございまーす^^

そして同じく実験場で狩りしていたプリぽんから新ネタの披露
実験場&DV&閣下&ドッペ_a0201367_2295814.jpg
またスギちゃん風?好きなの?w

ドロップログが流れるなかネタも流れてゆくw
わいるどプリちゃんの新ネタがコレ!

実験場&DV&閣下&ドッペ_a0201367_23194279.jpg

実験場&DV&閣下&ドッペ_a0201367_23303782.jpg

実験場&DV&閣下&ドッペ_a0201367_2347757.jpg


実験場&DV&閣下&ドッペ_a0201367_23474119.jpg
ちょww わいるどなオチがくると思ってたらまぃを使ったオチできたw
さすがプリぽんだわ(* ̄m ̄) ちょっとわろたw

結局1h頑張ってこんな感じ
実験場&DV&閣下&ドッペ_a0201367_011384.jpg


次はDVへ
下ドレさん
実験場&DV&閣下&ドッペ_a0201367_0461640.jpg
ハルパスのおまけ付き

GBEさん
実験場&DV&閣下&ドッペ_a0201367_0491451.jpg
箱Get~!

ここでなみポンからお呼ばれして閣下を倒しに象牙へ行くと
実験場&DV&閣下&ドッペ_a0201367_0543894.jpg
は?w

時間切れでピューーーン。

実験場&DV&閣下&ドッペ_a0201367_103487.jpg
呼んどいていなくなるやつー!w

実験場&DV&閣下&ドッペ_a0201367_1134286.jpg
応援係になってましたw

他の方と共闘で倒した結果
実験場&DV&閣下&ドッペ_a0201367_135568.jpg
頑張ったのにまぃさん超いらんもん引いた。。。


そしてクランにはお久しぶりなゾリャーが最近INしてるのだけど
ラグがひどいらしい
実験場&DV&閣下&ドッペ_a0201367_9385554.jpg
全然残念がってない!ひどいwww

実験場&DV&閣下&ドッペ_a0201367_9401843.jpg
(* ̄m ̄)


そして私に嬉しかったことが一つ
ででーん!
実験場&DV&閣下&ドッペ_a0201367_9445193.jpg
実はまぃさんガチャ1万円分回したんですけどね
Aの幸運盾引いたんでサイハリングと交換してもらっちゃった!
ありがたや~(*´艸`) これでリングはかなり充実!

あとはね、最初にいきなりS引いて うおっ!って思ったら
機敏ベルトだったんだなぁw Aのが良い物ってどういうことなの!!

最後にシーズン4きてから初のドッペさん
実験場&DV&閣下&ドッペ_a0201367_9553410.jpg

実験場&DV&閣下&ドッペ_a0201367_1043617.jpg
両方nでした
みんな来てくれてありがとう!
by mai-runnrunn | 2016-10-02 10:29