人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オルクスネクロス&スピ&シンセ「シ」ス

メンテ後からキャンディの使用用途が増えるということで
パイと交換できたりするのかなぁ?とか思っていたら
オルクスネクロス&スピ&シンセ「シ」ス_a0201367_916131.jpg
キャンディ渡さないと爆弾くれないだと・・・?
キャラごとに放置しなきゃいけないとかめんどくさいことになってたー
とりあえず自分のできる範囲で頑張ります!

ということで、26日の出来事。
イベマこなした後、OTで狩り始めたら見慣れないものが・・・
オルクスネクロス&スピ&シンセ「シ」ス_a0201367_19401721.jpg
自分でオルクス見つけたの初めてだわー
ねることえめりん呼んだらもう一人ゲストがきた
オルクスネクロス&スピ&シンセ「シ」ス_a0201367_19553482.jpg

ドロップは
オルクスネクロス&スピ&シンセ「シ」ス_a0201367_20162786.jpg
nぜる。
ネクロスくんは空っぽ。

スピはゾリャー&ぶーたんと
オルクスネクロス&スピ&シンセ「シ」ス_a0201367_20501773.jpg
こっちもnぜる。


さてさて、みなさんの装備製作状況はどんなもんでしょうか?
まぃさんはいまのところゲートルしか作ってませんが
オルクスネクロス&スピ&シンセ「シ」ス_a0201367_2339873.jpg

オルクスネクロス&スピ&シンセ「シ」ス_a0201367_23391779.jpg
5回に1個はできてる!これで手元にゲートルが6個!
あと2個作ったらOEチャレンジする予定。

そして相方さんとのWIS中に気付いたことがある
オルクスネクロス&スピ&シンセ「シ」ス_a0201367_235565.jpg
そう、シンセシスゲートルを私はずっとシンセンスだと思っていた・・・
相方さんがたまたまひらがなで しんせしす って打ったからそれで気付いたw
え?何言ってんの?って思ったら自分が間違ってたし・・・
ブログにも普通にシンセンスって書いてるしクラチャとかでも言ってたはずなのに
誰もツッコんでくれないしー!地味に恥ずかしいんですけどーw
思い込みってやつですね・・・

思い込みって言えばもう一個あった・・・
これはねるこに言われて気付いたんだけど
ケパルレのことをケパレルって言ってたw
どっちも一人くらい同士がいてくれると思いたい・・・
by mai-runnrunn | 2016-10-29 22:09