人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IQさんがデレてくれない

ここ1週間は実験場と火炎消化がメインでした。
アークパスついでにまぃぷりちゃんでも狩りしてみた
IQさんがデレてくれない_a0201367_2125282.jpg
全部初心者装備だけど30分頑張った!
IQさんがデレてくれない_a0201367_2131983.jpg

エルフで行った時は
IQさんがデレてくれない_a0201367_21373989.jpg

IQさんがデレてくれない_a0201367_21375243.jpg
同じ30分でもホント差が激しいわ・・・

OTでも狩りしてたんだけどケパ見つけちゃって相方さんお呼び出し
IQさんがデレてくれない_a0201367_2224238.jpg
子スピ姿のお二人様もかけつけてくれました!ありがとう!
ドロップはnZELとハルパスだったかなぁ
IQさんがデレてくれない_a0201367_2211169.jpg
そう、伝われば いいんだよね!w


貯まってる火炎の気をちょこちょこ消化してるのだけどなんにも出ない!
あっちこっちでIQ杖出た!って聞くのにぃいい
IQさんがデレてくれない_a0201367_22272787.jpg
ゾリャーもそのうち「俺も出たわー」とか言いだしそうな予感がする・・・

IQさんがデレてくれない_a0201367_22562547.jpg
アンタが一人で2本出すからや!こんちくしょー・・・

結局まぃさんは図鑑のために倒したIDから
IQさんがデレてくれない_a0201367_23125633.jpg

IQさんがデレてくれない_a0201367_23124071.jpg
いらんもん出ただけ(-ε- )
まぃさんも出たよ!って言えたらいいな・・・
by mai-runnrunn | 2016-11-19 23:42