人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半月の釣り&イベPOTといえばDV

釣りっ子の鞄に引き続き、半月の釣り鞄も1セットだけ買ってみました。
500回やった結果釣れた宝物がこんなもん
半月の釣り&イベPOTといえばDV_a0201367_128415.jpg

中身はこちら
半月の釣り&イベPOTといえばDV_a0201367_1295269.jpg
ボスクリスタルが1個も出ないw
欠片が結構出たので経験値おいしく頂きます。


では24日の出来事。
実験場30分
ランテレで着地した瞬間不気味なやつの範囲で虎くん死んだ・・・
半月の釣り&イベPOTといえばDV_a0201367_204344.jpg
久しぶりに見たと思ったら何してくれるんや!くっそー

半月の釣り&イベPOTといえばDV_a0201367_234978.jpg


この後、DVに飛ぼうとしたら間違ってランテレしちゃって雪山へ・・・
半月の釣り&イベPOTといえばDV_a0201367_272245.jpg
着地した崖下にはマーヨさん

MPPOT使って頑張って倒したのにひどいドロップ・・・
半月の釣り&イベPOTといえばDV_a0201367_293674.jpg


イベPOTといえば単騎でもガリガリ狩りできるDV!
1ドレタイム中にウロウロしつつ狩ってたら1匹会えた
半月の釣り&イベPOTといえばDV_a0201367_2124828.jpg

GBEも1体
半月の釣り&イベPOTといえばDV_a0201367_2142768.jpg
DVでもなんかレア出してみたいなぁ


木曜日はINすることが少なめなまぃさん
ひっさしぶりのマガツチさんに行けました!
半月の釣り&イベPOTといえばDV_a0201367_2191535.jpg
場所が二の丸に変更になってから初だわw


そしてゾリャー発見のクーガー
ヴェックに来てもらって倒しました!
半月の釣り&イベPOTといえばDV_a0201367_2241144.jpg
nスク。


オーレンでとある方の別キャラさんから
半月の釣り&イベPOTといえばDV_a0201367_237377.jpg
アリガトウ。
でもね、
半月の釣り&イベPOTといえばDV_a0201367_2395199.jpg
見てくれてるのになんでなの?w
まぃさん地しかやったことないんですけど!!
by mai-runnrunn | 2016-11-26 21:52