人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出なくても 死んでも行こう FIへ

気付けば12月に突入!はやいよね~

さて、先月26日の出来事。
5人でFIにしゅっぱーつ!
出なくても 死んでも行こう FIへ_a0201367_22562369.jpg
はりきって狩り始めたはいいけど
出なくても 死んでも行こう FIへ_a0201367_22583972.jpg
まぃさんも超スローw
止まったりしてたし気付いたら範囲で真っ白なってるしめっちゃ怖かったw

ぶーたんは結構光出してるっぽい!いいなぁあああ
出なくても 死んでも行こう FIへ_a0201367_23213621.jpg
出てきて欲しい時には出てきてくれないキングさんw
ゾリャーはまだ見たことないしね?
出なくても 死んでも行こう FIへ_a0201367_23331828.jpg
相当眠かったようですでに白目状態だったので1hほどで終了!



続いて27日の出来事。
ねることペアでFIへ
出なくても 死んでも行こう FIへ_a0201367_23521496.jpg
今日はばっちりゼニスリング装備おk!
出なくても 死んでも行こう FIへ_a0201367_23532880.jpg
よっしゃ頑張るどー!

前日出て来なかったくせに
なんでいま?っていう時にやってくるハルパスキングさん・・・
出なくても 死んでも行こう FIへ_a0201367_2357346.jpg
いつもだったらやばい状況なんだけど
出なくても 死んでも行こう FIへ_a0201367_23591859.jpg
あ、ダメ。
ねるこが死んだら私はもう死ぬしかなくなるからダメだ。生きて。

2匹目のハルパスキングさんを倒すと・・・
出なくても 死んでも行こう FIへ_a0201367_095640.jpg
ついに このペアで 光があああ

出なくても 死んでも行こう FIへ_a0201367_0131589.jpg

出てないよ!!
出てないのに何叫んでんのよ!!! はぁ、むなし。

出なくても 死んでも行こう FIへ_a0201367_024049.jpg
今年ももうあと一ヶ月で終わりですけどね?

出なくても 死んでも行こう FIへ_a0201367_0222313.jpg
結局行くんじゃないですか・・・
出なくても 死んでも行こう FIへ ってことですね!
でも今回は死ななかったよ!


UBのお時間。
また2番に入れなくて3番へ・・・でも今回は12、3人いたかな!
いつの間にかえめりんがRatさんを拉致ってたので4人で参加
出なくても 死んでも行こう FIへ_a0201367_0361466.jpg

3Rで見事にGRだけ引いてきたあるさんw
出なくても 死んでも行こう FIへ_a0201367_0385697.jpg
だけど火力が足りなくて倒せなかった残念!

ちなみに火炎と冷寒もちょこちょこ消化してるけど何も出ない(-ε- )
by mai-runnrunn | 2016-12-01 23:21