人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お預け初体験

2日の出来事。
連れてってくれる人さえいればとりあえずFI!
まずはあるさんとペア
あるさんといえばFIでのリスタバグで2度死ぬという可哀想なことがありましたが・・・
お預け初体験_a0201367_22584111.jpg
そう、死ななきゃいいんですよ!
すぐ死ぬのは私ですけどね・・・

もうすぐミノゾーンに突入というところで
お預け初体験_a0201367_2333190.jpg
ヒーハーしようよ!
しぶしぶ向かうあるさんw

湧き場でヒーハーを堪能しまた引き返しながら狩りを、
と思ったけどなかなかミノゾーンから抜け出せない!ヒーハー続行w
やっと抜け出した時には
お預け初体験_a0201367_2318144.jpg
あるえるお父さんお疲れ!w

お預け初体験_a0201367_23214033.jpg
言い返せない・・・(-ε- )



今度はえめりんと一緒に虹クランの人と行ってきました!
お預け初体験_a0201367_041899.jpg
はじめましてなすなぎもさんに紹介してくれるスパイカー
お預け初体験_a0201367_093268.jpg
いやいやお世話になってるのはまぃさんの方ですってー

お預け初体験_a0201367_010517.jpg
ちょっと変なこと言わないでください!
っていうか私よりもはるかに下品な人がいるじゃないですか!!
お預け初体験_a0201367_014298.jpg
いまだ光を見たことない人もいればサクッと出しちゃう人も・・・

そんなわけで4人で狩り始めたのだけどミノゾーンに着いたところで
お預け初体験_a0201367_0262122.jpg
お下品な二人さっそく死亡。。。
これは・・・あれだ・・・スパイカーのせいってことにしとこ。
虹クランではなんかあったらスパイカーのせい。みたいな流れっぽいし?w
うん。だから全部スパイカーのせいなんだからね!

すぐさまリベーンジ!
お預け初体験_a0201367_0401710.jpg
か弱すぎてすぐ死んじゃうの ウフフ。

と、ここでもう一人火エルフさんが合流!
お預け初体験_a0201367_0452928.jpg
なんだってー・・・

さて、ミノゾーンに到着ですよ
お預け初体験_a0201367_0544628.jpg
まもってください。。。

んで、ずっとミノで狩ってたのだけど
お預け初体験_a0201367_1554525.jpg
えめりんさん、笑い方がゲッスいですよ!

ドレイクキングも4、5匹食べたけどまぁ見事にハルパスしか出ず
朝までと言いつつ次の日お仕事の人もいるので日付が変わる頃には終了!
えめりんの初体験はお預け。
光を引いてえめりんの初体験を奪うのは誰になることやら!
by mai-runnrunn | 2016-12-04 16:13